SSブログ



スポンサーリンク





ベッキーと川谷のLINEの内容が全部ばれるのはなぜ??

news_large_Becky_art20121102.jpg
http://laughy.jp/1424334178686102496

次々と明らかになる、
ベッキーさんと川谷さんとの LINEのやりとりですが、
じつは川谷さんの奥さんが提供してるんじゃないか
とも言われてますが、果たしてどうなのでしょう・・。


LINEの内容も気になりますが、ベッキーさんと
川谷さんの世間の評価が、日に日に悪くなってきて
いるのも気になります。





ベッキー6.png
ベッキー7.png
ベッキー8.png



ベッキーさんと川谷さんとのLINEのやりとの内容が
涙の記者会見の時と気持ちや、雰囲気が、
あまりにもかけ離れています。

■1月5日時点のLINEの内容

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう
ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!
川谷: 長崎手繋ぎデート
ベッキー: 長崎不倫旅行

ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
川谷: 遠恋だと思って過ごす
ベッキー: えんれん


ベッキーさん、「不倫」って自分で言っちゃってます。
これでは、言い訳もできない・・


「センテンス スプリング」とは、文春の英訳だそう。





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。