SSブログ



スポンサーリンク





土屋アンナさん再婚そして離婚?!元旦那とは?【画像】

20110204_annna_03.jpg
http://laughy.jp/1414570976486159289

土屋アンナさんがまさか再婚していて、
それに離婚までしていたなんて、知りませんでした。

今回はその二度目の離婚と言うことなんですが・・。

なんだか、アンナさんらしいと言えばアンナさん
らしいですよね。


やはり知らなかった方も多かったようですね。

アンナ.png




土屋アンナさんは、2004年の6月に最初の結婚を
されたのですが、元旦那さんというのが同じ事務所の
モデルだったジョシュアさんでした。



お二人の間には“スカイ”(澄海)君という男のお子さんが
いらっしゃいます。

キラキラネームかなと思いきや、その名前の由来が
北海道の「澄海岬」という地名からなのだそう。



元旦那さんのジョシュアさんとは「収入格差」
原因で離婚されたようですね。

ジョシュア.jpg
http://pigpigace01.com/archives/1479

その2年後に、ジョシュアさんは心不全で急死
されたのだそう。死因は「薬物によるもの」との噂も
あるようですが真相はまだわかっていないようです。



それから1年が経ったころに、アンナさんは再婚
しています。

お相手はスタイリストの菊池大和さんという方です。


経歴が凄いのですが、あのEXILEのスタイリストと
して業界では有名人だったらしいんですね。

kikuchi.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/240185/201304...


この再婚相手の菊池さんとの間にも男の子のお子さんが
いて、心の羽と書いて”シンバ”(心羽)君というのだそう。


そうです。きっとあのディズニー映画の『ライオンキング』に
でてくる、シンバから命名されたんでしょうね。

anna kodomo.jpg
http://trendnews.tokyo/?p=729


二度目の再婚なのですが、またまた事件が起こって
しまいます。


六本木で飲んでいた菊池さんは、訪れたカラオケ店で
トラブルが起きた際カウンターを壊してしまい、
器物損壊で逮捕されてしまったようなんです。


はじめに“今回は二度目の離婚”と書いたのですが、
調べているとどうやら離婚はされないようですね。





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。