SSブログ



スポンサーリンク





SMAP解散の真相とは?キムタク(木村拓哉)の裏切りがあった?! [解散騒動]

SMAPのマネージャーはそもそも、なぜ事務所を
離れないといけなかったのだろう?

そして、SMAP解散の真相は?
そしてキムタク(木村拓哉さん)の裏切りとは?


今さら感ありますが、疑問に思いましたので
すこし調べてみました。


smap3.jpg
https://twitter.com/johnnys39_goods/status/6663679...


2014年頃から、娘(ジュリーさん)を後継者にしたい
メリー氏が、飯島マネージャーとSMAPに圧力をかけ始めます。

2015年1月、メリー氏が週刊文春のインタビューで、
「ジュリーと争うなら飯島氏をやめさせる」と発言したことで、
亀裂は決定的になったようなんです。

飯島さんがメリーさんから“辞めろ”とパワハラを受け、
退職に追い込まれたのだそう。

飯島マネージャーに恩義のあるSMAPは、事務所を脱退
してついていこうとします。

2015年12月、キムタクが飯島マネージャーとSMAPメンバー
を裏切り、ジャニーズ事務所側の弁護士に残留すると
連絡したらしいのです。


なるほどです。やはりジャニーズでは派閥争いが
あったということなんですね。


ジャニー派
V6・Kinki Kids(キンキキッズ)・タッキー&翼NYC

ジュリー派
近藤真彦さん(マッチ)・東山紀之さん(ヒガシ)
TOKIO・嵐・関ジャニ∞・NEWS・KA-TUNHey! Say! Jump

飯島派
SMAP・山下智久さん・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ABC-Z



SMAP×SMAPの生放送で謝罪しました【動画】






この動画に対してのコメントです。

smap4.png



ツイッターでも、いろんな意味での波紋が広がっているようです。

smap2.png





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






タグ:解散騒動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。