SSブログ



スポンサーリンク





紅白ゲスト審査員にはフィギュア羽生やピース又吉らが決まりました!! [紅白ゲスト]

羽生.jpg
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/news/deta...


大みそかの「第66回紅白歌合戦」のゲスト審査員10人を
NHKは25日、発表し、男子フィギュアスケートのGPファイナル
で世界最高得点を塗り替え、男子初の3連覇を達成した羽生 結弦(ゆづる、21=ANA)が紅白初出演することになりました。


羽生選手は昨年の同番組では復興支援ソング「花は咲く」を
歌った徳永英明さん(54)とコラボしました。徳永さんが歌う中
バックでは羽生選手の映像が流れて、メッセージも同時に流され
ました。

そして今年は会場に初登場するという事です。


小説「火花」で芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉
直樹さん(35)も出演決定しました。来年の大河ドラマ「真田丸」
に出演予定の主人公・真田信繁(幸村)を演じる俳優の堺雅人さん
(42)のほか、ヒロインの長澤まさみさん(28)、主人公の兄役の
大泉洋さん(42)も選ばれたようです。


ほかには、前期の朝ドラ「まれ」に主演した女優の土屋太鳳さんや、
2013年の朝ドラ「あまちゃん」でブレークした女優の有村架純さん、
作家で川村学園女子大学特任教授の上橋菜穂子さんも決まって
いるようですね。






それから、2016年のリオデジャネイロ五輪に出場が内定している
ウエートリフティングの三宅宏実選手、NHKで今年4月から「所さん!
大変ですよ」に出演しているタレントの所ジョージさんも出演決定。


まだまだいらっしゃいますw


先ほどもご紹介しました、連続テレビ小説「まれ」に出演する土屋
太鳳さん(20)、来年3月にスタートする同局の大河ファンタジー
「精霊の守(も)り人」原作の作家・上橋菜穂子さん(53)とこれから
話題となる方たちも^^


更には、羽生選手に続くスポーツ選手からは、来年のリオデジャネイロ
五輪出場が内定している女子ウエイトリフティング48キロ級の三宅
宏実さん(30)も。


今回 「第66回NHK紅白歌合戦」のテーマは、「ザッツ、日本!」


司会を「V6」の井ノ原快彦さんをはじめ、紅組司会を女優の綾瀬
はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子
アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの
午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送
されるそうです。


今年もゲスト盛りだくさんの紅白を見て、良いお正月を迎えたいですね^^





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






タグ:紅白ゲスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。