SSブログ



スポンサーリンク





キングオブコメディの高橋が冤罪?!窃盗の罪で逮捕される? [逮捕(お笑い)]

キンコメ高橋.jpg
http://m-fm.jp/program-cat/4448/



「キングオブコメディ」高橋健一さん(44)の逮捕を受け、
26日に日本テレビ関係者は、同日放送の同局系「エンタの
神様」(後7時)に出演予定だった「キングオブコメディ」
の出演部分をカットして放送する事が明らかとなりました。



高橋さんはその日の同日、4月25日午後に世田谷区の都立
高校に侵入し、体育館の更衣室から女子生徒3人のブレザー
やスカートなど24点を盗んだ疑いで、警視庁に窃盗の疑いで
逮捕されたという事です。



私も思わず目を疑っちゃいましたよw

まさかキンコメの高橋さんなんて、絵にかいたような真面目な
人が窃盗で逮捕されるなんて、夢にも思いませんよね?



何かの間違いであってほしいのですが・・






今月の28日に都内で行われたフジテレビのモバイルマガジン
「そこ、キク!」の創刊発表会には、
高橋さんと相方の今野浩喜さん(35)も出席しま
した。



高橋さんは突然「今野さんは11年間同棲している、結構可愛い
彼女がいる」と暴露したのだそう。

今野さんは「結婚は考えていない。きのうは、彼女に断った上で
合コンに行きました」などと、イイ男ぶって語ったらしいです。



過去には、高橋さんと言えば、
2007年の夏に地下鉄内で痴漢とまちがえられて逮捕された
みたいですよね。(結局不起訴になりました)


その後復帰はしたものの、人気は急落していきました。
周囲ははれ物に触るようにこの話題を避けていたのだそう。


そこで東京スポーツ紙が突っ込んだところ、高橋さんは、
「痴漢はやってないが、何とも言えない時期があった」と”冤罪”
で苦労した「リアル『それでもボクはやってない』」経験を告白
しました。


そういえば、二人のコントでは【犯人と人質】の設定で、高橋さんは
犯人役をしていましたよね^^;



今回リアルに犯人になってしまったようです(泣)



”冤罪”だけで終わっていれば良かったのにと思うばかりです。





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。