SSブログ



スポンサーリンク





紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露! [交際宣言]

紗栄子.png
http://geinoujinmeiku.com/%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82...

少しこちらを見てください
↓↓
Frontline Marketing Club
この写真に写っている人を知っていますか?

モデルでタレントの紗栄子さん(29才)が23日に、
かねてから交際が噂されている株式会社スタート
トゥデイの代表取締役・前澤友作氏(40才)との
ツーショットを、自信のブログで披露しました。


スタートトゥデイは大手ファッション通販サイト・ ZOZOTOWNなどを運営する会社で、ブログには紗栄子さんは
先日行われた同社の大忘年会に出席したと掲載されていた
と言うことです。
乾杯のあいさつでは、前澤氏からの紹介でサプライズゲスト
として登場。スタッフたちとの写真撮影にも快く応じた
のだそう。

更にブログでは、12月18日、都心のベイエリアにある高級
ホテルの宴会場で、忘年パーティーが開かれ前澤氏と隣の
席に座り二人仲良く忘年会を楽しむ様子や、前澤氏や
スタッフに囲まれて満面の笑みを見せる姿が掲載されました。

紗栄子さんは14日に月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」
(フジテレビ系)で最終回を迎え、約8年半ぶりに女優として
ドラマ出演を果たしたことも話題になりました。
(編集部・中山雄一朗)

「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒に
いられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは
、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて

頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、また
もしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、
生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じる
ようになって…」

約600人の視線を浴びながら、そう言葉を絞り出す声の主は
紗栄子さんでした。





社長の前澤友作氏(40才)は、乾杯の音頭をとるために
ステージに上がると、
「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤
友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と話し
始めました。

それからステージ脇から姿を見せた紗栄子さん。前澤氏の隣に
立った彼女は、緊張からか少し震える声で冒頭のように語った
のでした。

 出会いは2015年7月、共通の友人の紹介がきっかけだった
ようです。前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプ。
その勢いに押されてしまう人が多い中、初対面でも紗栄子は彼の
話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にしたんだそう。

それが前澤氏にとっては新鮮な感覚だったらしいです。

「気になる女性がいれば、これまで自分から連絡先を聞いてきた
前澤さんでしたが、紗栄子さんにはそれができなかった。きっと
そのときから、前澤さんは紗栄子さんに他の人とは違う特別な
印象があったのでしょう」と会社関係者からの声も・・

 その後友人を伴っての食事会などを重ね、お互いの両親への
紹介も済ませた上で、9月中旬に正式に交際をスタートしたのだ
そうです。

その後の1か月後の10月中旬、ふたりの熱愛が報じられることと
になりました。

兎にも角にも、紗栄子さんってやっぱりお金持ちがお好き
なんでしょうね^^




◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






タグ:交際宣言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。