SSブログ



スポンサーリンク





ジェンソンバトン&道端ジェシカがわずか一年で離婚? [離婚(芸能)]

ジェシカ.jpg
http://daikaibou.com/archives/1439

少しこちらを見てください
↓↓
Frontline Marketing Club
この写真に写っている人を知っていますか?

モデルで妻の道端ジェシカ(31)とF1ドライバーの
ジェンソン・バトン(35)が今月の22日に離婚を
決めたと、英国の新聞が報じました。


デーリー・ミラー(電子版)などは、夫のバトン氏の広報担当者
によると22日の夜、「ジェンソンとジェシカは、とても和やかな
話し合いの上で、これからはお互い別の道を行く事を決めました」
と明らかにしました。
そして、「この決定には二人以外は一切かかわっていない」
としています。

二人がそろって公の場に姿を現したのは、10月に行われたF1
米国GPが最後になったようです。

出会いは2008年で、交際を始め、去年の12月にハワイで
挙式を上げました。

そして翌年の8月に事件が起こります。
二人が南仏サントロペの別荘でのバカンスを楽しんでいた中、
総額25万ポンド(約4500万円相当)の結婚指輪などが盗まれる
と言う被害にも会っていたようですね。

それにしても、鬼高い指輪ですよね^^;
同じ女性として羨ましい限りです。





 
バトン氏は今年9月に、「結婚前とは違い最近は頻繁にあえている
わけではない」と話していました。バトン氏がシーズン中はほぼ
世界を舞台にサーキットのため転戦している中で、ジェシカは結婚後
日本に住み仕事も続けていたという。

彼曰く、「週末にF1を休み日本へ行って彼女に会う。なんていう
訳にはいかない。ジェシカにも大事な仕事がある」ともしています。

お互いの仕事を重んじるがゆえに生じてしまった、今回の離婚となり 別々の道を生きる決断に至ったようですね。
 
大衆紙「ザ・サン」(電子版)によると、「二人は成功した者同士で、
仲良くいることを楽しんでいましたが、長く続けることはできなかった。
そして二人は今現在も、互いに思いやっている」 とし、二人の共通の
知人の話を紹介しています。

また英大衆紙は、バトン氏は3500万ポンド(約62億8000万円)
とされる資産の分配に焦点を当てているようです。二人は結婚の前に
財産分与については合意をしていないようで、今は協議が進められて
いるとの事です。




◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。