SSブログ



スポンサーリンク





北川景子&DAIGO4月に挙式で調整中!披露宴はなんとライブ構想?! [結婚(芸能)]

daigo kitagawa.png
http://netatyou.jp/2015/10/08/kitagawa-daigo/

女優の北川景子さん(29)とタレントで歌手のDAIGO
さん(37)が11日、結婚し、2人そろって都内で会見を行い
ました。注目の挙式・披露宴は4月で調整中とのこと。

交友関係の広い人気者同士だけに、1000人を招待した市川海老蔵さん
(38)&小林麻央さん(33)クラスの超豪華披露宴になりそうです。


北川さんの左手に薬指には、ハリーウインストンのダイヤの婚約指輪が。
最低でも1千万円はするのだそう!


挙式・披露宴についてはDAIGOさんが「したいという
思いはあります。これから考えていく」と説明。双方の所属
事務所も「何も決まっていません」としていますが、2人を知る
友人は「4月に開きたいというのが2人の希望」とのこと。

互いに多忙なのでスケジュールを調整しているようです」と
明かしました。


DAIGOさんの祖父は故竹下登元首相。披露宴には芸能界
だけでなく政財界の関係者も招待され、列席者1000人で総額
5億円と言われた海老蔵&麻央の披露宴に匹敵する規模になりそうです。






さらに、仰天プランも浮上していようで、披露宴会場のステージで、
ロックバンド「BREAKERZ」を率いるDAIGOさん自ら
ライブを開催する「ライブ・イン・披露宴」構想だそうです。

友人の1人は「DAIGOさんとしては歌手らしく、北川さんへの
愛や思いを歌で伝えたいようです」と話しているとの事。


記者会見でDAIGOさんは「子供は何人欲しいですか?」
と聞かれ、「2人、いや3人くらい欲しいですね。」と照れながら
答えていました。


今日の「火曜サプライズ」では出演者の方からも、
祝福の声が…。


二人の交際のきっかけになったのは、火曜サプライズの
ロケでの再会でした。その時のVTRの中では、DAIGOさんは
北川さんの事を“景子ちゃん”と呼んでいます。


お寿司屋さんに入った時は、DAIGOさんがお寿司を食べた時の
感想が「SNSNですね。…SINSEN(新鮮)」というと、北川さんは
大爆笑!

daigo osushi.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141703272103184601

このときから、恋の予感はあったのですね。






DAIGO&北川が結婚により好感度がアップ!次々と祝福の声が




DAIGOさんと北川さんは、11日に自身のオフィシャルブログで
結婚を報告しまいた。


二人の結婚を受けて、『ウルトラマンサーガ』でDAIGOと共演したつるの
剛士は、Twitterで「これでウルトラマンサーガは三人とも既婚者に!
DAIGO、北川さん改めておめでとうございます☆SNO!(末長くお幸せに)」
と“DAI語”でお祝い。


またプライベートでも仲が良いことで知られているゴールデンボンバーの
喜矢武豊さんや、T.M.Revolutionの西川貴教さんも、「DAIGOさんの結婚だなん
て僕もとても嬉しい」(喜矢武)、「DAIGOも入籍おめでとう!名実共に
DAIGO STARDUSTだね!」(西川)と二人の結婚を喜んでいたようです。


そのほかDAIGOがボーカルを務めるロックバンドBREAKERZのギタリスト
SHINPEIさんや 、DAIGOさんが昨年「24時間テレビ」のチャリティーマラソン
ランナーを務めた際、“先輩”として交流を深めていた北斗晶さんなども
ブログで祝福したのだそうです。

また北川さんの女優デビュー作である実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」
仲間の沢井美優さんや小松彩夏さんもお祝いの言葉をTwitterに掲載し、
DAIGOさんと親交の深いGACKTさんはテレビ番組を通してメッセージを届ける
など、いかに二人が愛されているかがわかる状況に。


DAIGOさんのブログには「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の
口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様に
お伝えすることが出来てとても嬉しく思います」(DAIGO)

「人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」(北川)
とファンを大切にする姿勢を貫いていた二人。


今朝も二人の結婚会見を見ていて、二人の隠さない仲の良い姿がとても微笑ましく
感じました。





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。