SSブログ



スポンサーリンク





DAIGO 北川景子が入籍!そして結婚へ!! [結婚(芸能)]

北川ダイゴ.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/16011104421...

きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子
さん(29)と歌手でタレントのDAIGOさん(37)が同日、
都内で結婚会見を開きました!


かねてより交際してきたビッグカップルのゴールイン
とあり、会見場には報道陣210人が集結しました。金
屏風を背に無数のフラッシュを浴びながら北川さんは
左手薬指の指輪を披露し、幸せいっぱいに馴れ初め
などを語りました。


2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロ
ファイル~』の共演で知り合った2人。交際、結婚を
巡ってはさまざまな報道が飛び交い、昨年8月にDAIGO
さんが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティー
マラソンランナーを務めたときには、「100キロ完走後に
プロポーズ?」と一部で報じられたことは、記憶にも
新しいですね。


DAIGOさんは「メディアの皆さまにひと言、言いたいの
ですが、僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ
込みを入れて会場を沸かせると、「僕が100キロマラ
ソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズ
しました」と照れながら告白していましたね。


マラソン完走を影で支えていた北川さんは
「まさかプロ ポーズされるとは思っていなかった」
とサプライズに感激したといい、「明らかな指輪の箱を
渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットで
プロポーズされました」と笑顔で喜びを口にしました。



「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は)結婚
してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませま
した。


北川さんとDAIGOさんは会見中、何度も見つめ合い、
時にはDAIGOさんのジョークで共に笑うなど、終始ラブ
ラブモード。
挙式などの予定については「これから考えていくという
感じ」(DAIGO)と話しました。



そしてDAIGOさんのお姉さんで、漫画家の
影木栄貴さん(44)が11日、ブログを更新し
ました。



北川さんとの入籍に「弟ダイゴが、女優の北川景子
さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!」
と喜びをファンに報告しました。



姉の影木さんは「ということはですよ、ついに景子
ちゃんが私の妹になりましたー!」と話すと、「す
まんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいて
るくらい姉妹仲良くしています!」と報告。


最後には「ダイゴケイコ結婚おめでとう!末長く
お幸せにー!」と弟を祝福したのです。


ブログでは北川景子さんの似顔絵を「初描きケイコ。
愛情をこめて。」のコメントを付けて掲載していた
ようですね。


お二人は交際は早々と認めていたのですが、結婚は
まだだろうなと思っていたのですが、意外と早い展開
だったので、私も少し驚いちゃいました^^




北川景子の妹はNMB48?!実の妹それとも・・?


kitagawa.jpg
http://masaboyaki.blog.so-net.ne.jp/2016-01-11

北川景子さんの妹が、NMB48のメンバーだと言う噂が
囁かれているようなのですが、実際はどうなのか調べて
みました。


でわかったのは、どうやら妹と言われている人は、北川
さんの大ファンなんだそうです。


名前は木下春奈さんです。


北川さんの妹という訳ではないんですね。


私も調べていて見かけたのですが、どうやら知恵袋で
「北川さんには妹がいるって本当ですか?」と質問した
方がいて、それに答えた内容が原因だったようですね。

北川妹.png

確かにこの答えだと、本当にいると思われてもおかしく
ないですよね^^;



この答えの主は、人から聞いたことなのか。はたまた
話しを作っちゃったのかは謎のままです(笑)





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。