SSブログ



スポンサーリンク





熊切あさ美さんのブログになぜか陣内さん?! [ブログ(芸能)]

kumagiri.jpg

タレントである熊切あさ美(35)が先月の22日に、自身の公式ブログ
を更新した際に、現場のロケに参加した様子なんかをブログに投稿されていました。

でなんと、あのお笑いタレントの陣内智則(41)との2ショット写真
を載せていたのです。

内容はと言うと、
陣内智則さんのことを「他人の気がしない」と綴っていたのです。

どういうこと?!

よくよく辿ってみると、繋がり的なものですが、過去に陣内さんは
女優の藤原紀香さんと結婚されていました。

で今は、陣内さんと藤原紀香さんとは離婚されてて、その藤原紀香と
今お付き合いされているのが愛之助さん・・

なるほどですね^^;

でも、安易に話しちゃうのはどんなものでしょうか?

熊切さんはブログでも「気持ちが晴れました」と題した投稿もしていて、
陣内さん・スピードワゴン・たんぽぽ・川村エミコ達とロケをしたことに
ついても更新しています。

こちらの内容も、「なんか、笑って泣いて 
陣内さん、スピードワゴンさんはお兄ちゃんみたい 川村エミコちゃんは
本当優しくて、面白い」とコメントを残していました。

そして今回の問題の、陣内さんとの2ツーショット写真!

「陣内さん 他人の気がしない 
今日から私のお兄ちゃん 勝手にそう思うことにしました」と
愛之助さんとの関係を過去のものに・・的な思いも無きにしもあらず
と言う感じでしょうか^^





◆この記事を読まれた方は、こんな記事も読まれています。

SMAPがスマスマ生放送で【存続】と【謝罪】を明確にしました!!

ASKAの長文ブログにファンからも心配の声が!!

紗栄子ブログでゾゾタウン社長とのツーショットを堂々披露!

綾瀬はるかと松坂桃李がまさかの破局?!真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。